

風邪ひいたわいわい

風邪ひいた5日くらい長引いてる チュセンしてるから治らないんだろう
とりあえず命中指輪2個とった 耐性指輪と付け替えをするのでショトカ整理したが空きがない!!
なんとか合わせ護符など作って確保したけどカオスだなこれ
そいや中国でのスキル修正ではテンショでスキル命中UP効果が激励につくらしいのでワイワイできるかも
おわり                                                    ┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘ サボテンダーわいわい

誕生日

5日は誕生日でした 旅団員から馬が10匹と手綱がおくられてきました 馬主になった
わいわい 
リマからはJOJOの第4部の完全版BOXもらった 何度読んでも楽しい 
ではまた(・o・)  りんりん クジ20個もありがと~ 改石3個あたった~

近況報告

団長になりました 旅団員が仲良く毎日が過ごせればいいかなっておもいます
フェンリルは一人の独裁ではなくみんなが様々な役割をし意見などして全員で旅団を育てていきたいですね
団長としてまだまだ慣れない部分もありますが旅団員のみんなサポートよろしくね(>o<")
わいわい 自分のキャラより最近嫁が育つのが楽しいです うへへのへ またね

クリスマス

23日はMステスーパーライブに行ってきた ガガかっこいいな 一番盛り上がってた 24日は市原ぞうの国というところへいってきたここの動物園は動物との距離がちかくていいな ぞうに乗れるし
まあ 24日は道路が思ったより混んでなくて21時間に合った うへへ領土だって感じでわいわいしておいた
疲れた 寝た わいわい めりクリ

法宝

無間のLVがついに34になった わいわい文字色
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
