スポンサーサイト


新職うへへのへ

新職が実装された 各職スキル修正きたけど大幅変更は 青 鬼 天がメインなので鈴は効果確認で終わったw
まあ多感の護符の使い道が増えたのは嬉しいかな 護符アリ豪腕クリダメ30パーUP49秒もうへへのへだ
全リセは某黒さんに売ってしまった・・なのでいつか全リセしようw
最近はガチ修羅をかなりの頻度でやってる気がするけどガチ修羅できついのが個人的にはロアかな 
セクメトにより行動をかなり制限されてしまうのでやりにくいです 強いロアの人いるとなかなか前に出るのが難しくはなるね
今の目標は早く新職でガチ修羅やることです バルド→バルドで飛翔させたいので用意してたメルは捨てた(・o・)
もうすぐ5段になるけど4段までのスキルの検証をみなさんの協力もありかなりできてよかったです
検証の結果 エンカとはもうガチ修羅などしていて成長途中でも十分強さの片鱗も見えたのでおそらくひどい事になるでしょう                                  
 バルドは人気ないようですけどやり方次第では死ににくくKILLもとれチームのサポートもできそうです
バルドのスキル等はいずれブログにでも書いていこうかな
三界についてはとりあえず仏を目指して頑張ろうと思います ひとつ不安がバルドは護符多くなりそうなので護符の付け替えとショトカ不測がネックになりそうです 鈴で護符の付け替えなれてはいるけど忙しい職になりそうですね
 とりま今は新職が楽しい日々が続いてます うががががっががっががっがが
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新職うへへのへ】

新職が実装された 各職スキル修正きたけど大幅変更は 青 鬼 天がメインなので鈴は効果確認で終わった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コロボックル~コロボックル~
バルドも炎華もムズカシソウだから、僕にはできないYO( ^ω^)

No title

←偶然にも仏バルドにしちゃったから、あがががスキル振り終わるの待ってるね。。。そしたら全リセきっと要らない(。。)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
