

アップデートくるね

20日UPDきまったね!!わいわい
祖神キャップが45にあがるのは思ったより早くくるのはいいけど祖神POTの上位POTも実装してね!!
後HPMPも瞬間回復以外の上位POTもいい加減実装してほしい
とりあえずスキル修正きたら前からしたかった全リセをしなければ・・・祖神LVあがるとテンショポイントも増えるからテンショどこに振ろうか悩む中国の今後のUPDとかも考慮すると滅心けずって震心まで振るのも楽しいかなあって思ってみたりした。ただ滅心削るだけじゃ振れないから回避とか監視を削るしかないような気がしてきた・・・耐性は下げたくないけどちょっとなら下げて火力あげようかなって考えで試してみるかも
うへへのへ 
今回新職でたらバルドを1から育ててバルド→バルドで育てようと思います 
バルドは夢がある!!最近色々妄想してたのしんでます うへへのへっちゃら~
                            

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開け!開け!ごまプリン!!
開け!開け!ごまプリン!!

No title

団長っ!

そぅるsが天音のスキル修正を翻訳して、旅団ページに貼ってくれません。
業務命令発動お願いしますっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
