

風邪ひいたわいわい

風邪ひいた5日くらい長引いてる チュセンしてるから治らないんだろう
とりあえず命中指輪2個とった 耐性指輪と付け替えをするのでショトカ整理したが空きがない!!
なんとか合わせ護符など作って確保したけどカオスだなこれ
そいや中国でのスキル修正ではテンショでスキル命中UP効果が激励につくらしいのでワイワイできるかも
おわり                                                    ┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘ サボテンダーわいわい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早く寝ろよぉぉぉ( ゚д゚)

No title

もう・・みんなチュッチュしすぎやでぇ(´゚д゚`)

No title

命中やめてえええ。゚(゚´ω`゚)゚。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
