

近況報告

団長になりました 旅団員が仲良く毎日が過ごせればいいかなっておもいます
フェンリルは一人の独裁ではなくみんなが様々な役割をし意見などして全員で旅団を育てていきたいですね
団長としてまだまだ慣れない部分もありますが旅団員のみんなサポートよろしくね(>o<")
わいわい 自分のキャラより最近嫁が育つのが楽しいです うへへのへ またね

コメントの投稿

非公開コメント

僕は、土いじりで忙しいのです❤

団長もいいけど、ご飯の時k・・・(ry

ねっっ( ゚д゚)!!

No title

ご飯はちゃんといきます><

No title

りまちゃんあたしのごはあああん(´・ω・`)

副長になりまry
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
